dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性的な質問です。
女性器 男性器 膣 挿入 痛み

膣に、男性器(玩具)がなかなか入りません。元々体が小さいためか、入口が狭いためなかなか入りません。一度入ったことがありますが、痛くてすぐ抜いてしまいました。そこから無意識に、無機物を入れるのが怖いのか玩具を入れることが無理になりました。
別に入らなくても困りませんが、パートナーと楽しむためには入れられるようになった方がいいと…でも怖いし痛いし…;;
指2本(およそ2センチ)は入りますが、それ以上は試したことがありません。こういうのはどう対処すればいいでしょうか?

A 回答 (6件)

指2本でおよそ2センチは入るなら、1本ではどうでしょう。


もう少し入りますか?
少しゆっくりと動かして、濡れている感じ、ぬるぬると滑る感じはありますか?
挿入には濡れて滑る事が必要不可欠です。
濡れて無ければベテランさんでも、入らなかったり痛い思いをするはずです。

ぺろぺろッとなめて濡らした指一本から、ゆっくり入れて、
そっと優しく動かして気持ち良いとこを探すように奥へと進みましょう。
無理はせずに痛ければ戻りを繰り返すと濡れてくるかもしれません。
慣れてきたら2本に増やしても、パートナーとその過程を楽しんでも
良いと思います。その過程はもう二度と来ないのですから。

無機物は勝手に濡れてくれませんし、男性器からのぬるぬるは妊娠の
リスクもあり、ゴムはかぶせておいた方が良いでしょう。
ローションなんて便利なものもあります。
最初のうちは必要に応じて使ってみても良いです。
焦らないでじっくり付き合ってくれるパートナーさんであれば良いですね。
    • good
    • 3

これまで膣には男性器自身は入ったことがなく、おもちゃが一回入っただけ、それも痛かった、ということでしょうか?



まずそうなら、そもそも初回は痛いのではないかとは思います。
ただ、指が2本入るなら、少なくとも入り口が狭いことはないでしょう。
また、膣自体は伸縮性があるので、太いから入らないということはないはずです(赤ちゃんなんてもっと大きいのに通ってくるわけですから)

まず、男性経験がないのなら、それまではあまり悩むことではないと思います(無理に拡張させるとか不要)。
いざ男性のものが入ってくるときも、最初の数回はやはり痛いと思いますが、これは慣れて来るものと思います。おもちゃとは違い、男性器はなまものですから、感覚が違うと思いますよ。
もし、それでもどうしても痛い、あるいはすでに男性経験があって、やはり痛いという話なら、ローションを使ってみてはどうでしょうか。
なお、濡れが足らないと、女性の方だけでなく、男性も痛くて入らないと思いますよ。
    • good
    • 1

シリコンダイレーターWRのようなものを使って時間をかけて、拡張していきましょう。



期間が空くと、産婦さんの様に収縮が始まってしまいます。
私の妻もレス宣言してその後1年くらいで子宮筋腫の触診が指一本で痛かったそうです。

無理して急いでも痛みで緊張したりしても増々だめかもしれません。
しかし男性にいきなり入れられるよりは少しづつ鳴らす事が出来ますので楽かと思います。

ゼリーも塗ったり中に注入したりすると更に楽かと思います。
あとは、入れられるサイズの物にキシロカイン含有の軟膏(国内販売では2%迄)
を塗り、痛みが薄れる状態まで待ち、ワンランク上の物になれて行くのが楽かもしれません。
2%軟膏は、町医者の切り傷の縫合とかにも使われているようです。
当然風俗の女性が痛い時に塗ってる話も有ります。

さらに海外代行輸入で入れるなら、5~10%までは要ります。
こっちは入れ墨や、脱毛時のレーザーの痛み止め、ピアスとか・・・
お医者さまが女性をものにするために、亀頭に塗って局所麻酔。
射精時間を長くして、お気に入りになって貰うのに使う話が有ります。

こっちを使えばさらに麻酔効果は強くなりますが、使い始めに、
しみたり、熱感が出ます。

あまり辛くて恐怖であるなら時間をかけて慣れて行きましょう。

男性器はサイズが色々です。
ウインナーって人もいれば、極稀にカセットガスのボンベサイズってのもいるようです。
まぁ、トイレットペーパの芯の太さでもう少し長目が入れば十分と思います

人によっては、大人になるための儀式って考えも有りますね。
まるでどっかの種族の成人式の儀式のバンジージャンプみたいです。

普通は男性に貫通してもらいますが怖すぎて緊張してしまってどうしても駄目なら、これもありだと思います。

期間を開けないようにして、委縮が始まらないうちに拡張を続けましょう。

おいらは肛門拡張をしていました。
あっ変な意味じゃないんです。ストレスで便秘になり裂肛が悪化。
その後萎縮です。
医者では、器具で広げるんですが、毎回血だらけ、ナプキン当ててました。

穂香さんの様な美人の看護師さんがいるんですが、家に穂香料理を食べによく来いてその方が付き添いです。頭は火事でしたが、痛くって抱き着いてしまった。

多分男性同士の方もこれやるんでしょうね。

私の場合は、その後雑菌が入りイボ痔になってしまい手術。
でも、麻酔が効きにくい体質なんです。
熱くって痛くって半田ゴテ当てられて、焼き切ってる感じでした。
あまりにも痛くってその看護師さんに抱き着いてしまった。

その後、痔瘻になり、更に麻酔効かないまままた手術。
でも出産よりゃ痛くない筈って耐えました。

が、傷が深い分痛みは激しい・・・
結果歯医者の麻酔の様な注射を何本もやって、
あっちっち!!イテテ!!と言いながら終わりました。
普通なら眠ったまま終わるそうです。

女性の場合は出産が有ります
みんな出産よりゃ痛くないって思って耐えてるのかもしれませんね。
この通過点をどうするかですね。
頑張ろう!!
    • good
    • 1

男性器【デイルドなオモチャ】を挿入して痛みが有った!と理解しました。


先ず事を「挿入」する為にはそれなりの準備と心構え・・・が必要です。

つまり膣が濡れる、濡らす為の準備をして下さいね。
第一に脳がエロモ-ドになって性器全体が濡れる、要は男性器を受け入れる体制が出来て初めて、膣壁の一部のバルトリン線から愛液が出だせば小陰唇及び膣口全体が濡れだす事で充分挿入可能になるのです。

当然ながら経験値での感覚、そして痛みも和らぎ回数を増やせば快感に変化して行く筈。

先ずはエロモードに徹する事がポイントです。
差当り自宅にPC、ネット環境が整っているなら無修正動画と入力してその物
ズバリのSEX動画見れば自然に脳からエロモ-ドに切り替わりやがては貴女のお股も愛液が溢れ出す筈です、そうなれば十分にデイルドも指も2本と言わず手首まで全部挿入可能になります。

但し無茶にしない事、慣れが大事です。
    • good
    • 1

我慢する!


セックスで死ぬのは男の方です。
性交痛で死ぬような女性はいません。
    • good
    • 1

ローションですね、、


円滑に事がすすみます、、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています