アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オプションで電マかバイブのどちらかをつけようと思っています。
もちろん女の子の好みによるとは思いますが、どちらの方を好む人がより多いのでしょうか?
両方つけたらいいのはわかっていますがオプション無料ならともかく有料なら予算が・・・。それにオプション無料のところでも1点だけ無料というところもありますよね。ということで2者択一ならどっちがいいかということです。

また、女の子に対して刺激の強いのはどちらでしょうか?
電マは主にクリへの刺激で、バイブだとクリを刺激するとともに
女性器の中へ侵入させることもできますよね。

A 回答 (2件)

>2者択一ならどっちがいいかということです。

→電マです。
>女の子に対して刺激の強いのはどちらでしょうか?
→電マです。

女性の膣には性感帯がほとんど無いのです。
性感帯は入り口(大陰唇、小陰唇など)にあり、さらに、クリに集中しています。なので、バイブを入れても、あまり気持ち良くありません。
男性器で感じるのは男性器の周りの腰の部分で、大陰唇、小陰唇、クリ等を
刺激し、男性器との相乗効果で気持ち良くなるのです。
よって、女性の性感帯を直接刺激出来る電マの方が断然好まれます。
また、振動も電マの方が強いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この質問をした後、”電マ バイブ どっち”というワードで検索するとやはり気持ちよくなるのは電マの方と書かれていました。
この質問をする前に検索すべきでした。

どちらをつけても、女は演技をするだけなので、無駄遣いにしか見えないけどね

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
演技はわかっています。
質問とは無縁ですが、私は演技であってもあえ○声がないと燃えないタイプです。