アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ローションってあるじゃないですか!!
あれって膣の中とかにはいちゃっても大丈夫なんですか?
前ラブホに行ったときあったので使ってたんですが、
何か体に悪そうなんで洗ってからHしたんです。
今までもそうしてきたんですけど、中々友達にも聞けなくて・・・^^;

A 回答 (2件)

水溶性高分子ポリマーで、膣内に残留しても、なめても無害です。

弱酸性のタイプもあります

昆布などのぬるぬるを参考にしたそうです?

イチゴ味、桃味のローションもあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

ホテルに常備されていたものであるなら、水性ローションでしょう。

ポピュラーなタイプのローションで成分は水とグリセリンですね。

グリセリンとは、浣腸液の中味に使用されることで有名です。
グリセリンは動植物油脂が分解して、脂肪酸とグリセリンになったもので、人が脂肪を食べるとそのままでは吸収できないため、消化して脂肪酸とグリセリンに分解して吸収します。
グリセリンは人体にもともと存在する物質で無害な物質です。また、グリセリンは吸水性の強い液体で、浣腸はその吸収性を利用して直腸の粘膜から水分を奪い、その刺激で排便を促します。またその吸水性を利用し、化粧品にも多く利用され、正露丸などの医薬品にも広く使用されています。

水性ローションの優れているところとして、コンドームやバイブに使うことができます。(油性だとゴムが腐食して破れたりします)
濃度の調節も水を加えるだけですので簡単で、使用中に乾いても、水や唾液を使うと効き目が復活します。

有名なので【ペぺ】というのがあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!へぇ~!!ローションってグリセリンでできてるんですね★水性と油性ってどうやって見分けるんですか?
すぐわかるものなんでしょうか。。?