プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オナニーすると脳がぼーっとするし、体がだるくなりやる気もなくなります。
理想の頻度ってどれくらいがいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

月に21回以上射精をしている男性が4~7回の男性に比べて前立腺がんを発症する危険性が2割前後低かったことが明らかになっていますので、健康のためには、1週間で5回ほどです。


精嚢容積と射精量は関連があり、容積に応じて増えます。精嚢容積は射精後小さくなり、3日目まで増加し続けます。つまり、射精を3日間我慢する事で最大容量精液を発射できるので、気持ち良いのは、1週間で2回ほどです。
体の機能は稼働させ続けなければ必然的に衰えていきますので、準備が整った機能を定期的に稼働させる意味でも3日に1回射精することは一つの理想的なオナニー頻度になります。
射精を我慢したら7日目にテストステロン値が高まり、7日が過ぎるとテストステロン値が低下することが分かってるので、男らしさを求めるなら7日に1回のオナニーが男性ホルモンであるテストステロンの恩恵が多く受けることができます。
    • good
    • 1

男なので女のことはわからないので、男の場合だけお話しします。


男の精子は古くなると黄色っぽいなってしまい臭みが増します。
オナニーせずに貯めると量は増えますが、長くとどまっている精子は遺伝情報であるDNAにも傷がつき妊娠したとしても流産に繋がる原因にもなるらしい。
なにより精子が臭いと女性の口に入れた時や顔にかかってしまった場合に可哀想なので、2〜3日位に1回はオナニーするといいです。
    • good
    • 0

そう言う状態か一時間以上続くのうなら少し減らしたら良いかも知れません。


後は寝るだけなら気にしなくても良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています