アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在21歳です。彼氏がいます。変な話ですが、彼氏とすればするほど緩くなってるのではないかという恐怖心にかられます。彼氏が初めての相手で、もう付き合って2年経つので数えきれない回数しているのですが、挿れられるときにスルッと入るというより無理やり押し入ってくる感覚がするので、すごく膣が広がってしまうのではないかという気になります。別に彼氏から緩いとか言われたことはありません。お風呂のお湯漏れとかもしないですが、謎の恐怖があります。
やはり、すればするほど膣は緩くなるのでしょうか。

A 回答 (8件)

アッハッハッハ。


全く心配ありません。
女性の膣は伸縮自在です。
日本人男性器の平均直径は3.8cmくらいです。
巨根と言われる人でも4.8cm程度です。
この程度の物を出し入れしても、瞬間的に広がり、抜くと元に戻ります。
男性のナニの出し入れで膣が広がったままになることはありません。
1000回やっても、10000回やっても大丈夫です。
ただし、出産すると別です。
赤ちゃんの頭の直径はおよそ10cm。
(巨根の直径の2倍、体積は4倍以上あります)
膣を無理矢理広げて出てきます。
骨盤も広がり、膣壁も目一杯押し広げられます。
簡単には元に戻りません。
それでも、1~2ヶ月すれば、元に近くまでなります。
後は、膣トレ等で最後の仕上げをすれば、大丈夫です。

>彼氏とすればするほど緩くなってるのではないかという恐怖心にかられ
 ます。
→どうしても心配なら、膣トレしましょう。
 膣トレは良いことばかりです。
 膣トレすると、
 1.アソコの締まりが良くなります。
 2.彼氏が泣いて喜びます。
 3.尿漏れ防止に有効です。
   (尿漏れ防止と膣トレは同じ筋肉を動かすのです)
尿漏れ体操 検索
で一杯出て来ます。

つまらん心配をせずに、彼とのH、大いに楽しんで下さい。
    • good
    • 0

全く問題ないと思いますよ


私自身、経産婦で自然分娩にて出産経験2度あり
上の子なんて、4000g近い子を下で産みました

でも、膣が緩いなんて一度も思ったことないし、感じたこともないですよ!経産婦でもお湯漏れなんて、まず聞いたことありません

今の彼にはセックスする度にに膣の締まりが良くてすぐイキそうになるって言われますし

気にしすぎない方が良いです
    • good
    • 1

無理やり押し入ってくる感覚がするという事は


緩くなって行ってないという事で良いのではないでしょうか?

すればするほど膣は緩くなるのではなく、初めの頃は緊張で力が入り、
濡れ具合が甘かったとか、広がり難かったのが、回数を重ねて緊張が
ほぐれて本来の受け入れ態勢になって行くのだと思います。

謎の恐怖が心配であれば、締める練習をして、重ねた努力で
打ち破って下さい。努力は裏切りませんし、心の支えになりますよ。

締めた時に彼氏さんがびっくりしても練習してる事は、秘密にしといて、
なんか勝手にキュッてなってしまう事にしておいて下さい。

ゆるゆるのだらだらしたのも良いんですが、まだ早いかな?
    • good
    • 1

相手のサイズになると言われています



反対に
大きい人
小さい人となると
それがすぐにわかるようになると
言われています

しかしそれも
時間が経つと
その人のサイズになると言われています
    • good
    • 0

彼氏のサイズにあった大きさ迄は、拡大します。

彼氏にとって、キツさは無くなって行くでしょう。
    • good
    • 1

無理やり押し入ってくる・・当たり前じゃ無いですか。


膣は緩くなるのは巨根が毎回無理に入れてくる場合、しかも暫くすると元の貴方の体になります。
    • good
    • 0

伸縮性・弾力性に富む器官ですから大丈夫です。


悪く言えば事前の気持ちが反映もするでしょう。

ただ自然分娩の経産婦では、確実に広がっています。
    • good
    • 0

何も問題は無く、普通なことです。


そういう経験をしながら、メロンが出せるようになるのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!