プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレとのエッチ。

普段はつけなくてもいいよと誘惑してもセフレはダメだよ!と言って絶対つけてくれます。

ですが、少しだけ入れてもいい?と始めだけですがつけずにしました。(誘惑していません)


心理がわかりません。

なぜですか?

質問者からの補足コメント

  • 補足


    彼は生でしたこと無かったみたいなので、違いにびっくりしていました。

    なので、今まで生でやりたいけど我慢していたという理由では思います。


    興味本位ですかね…?

      補足日時:2023/05/22 15:38

A 回答 (3件)

そんな気遣いはいらない、それがセフレです。


気遣いをするようになったら、好きになってしまった証拠です。
    • good
    • 0

この人とは絶対に一緒になりたくない。

子供できたら逃げにくくなるから絶対に避妊しよう。

と思ってたけど、
全然気持ちよくないから最初くらい生でしよう。。最初だけならまあ大丈夫だろう。

って感じですね。
    • good
    • 4

本心は生が良いからですよ!


だけどセフレなのですから、間違っても貴女を妊娠させたくない、責任を採りたくないと言う事です。
それぐらいの事、分かりませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!