アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の性癖?が少し独特です。

基本私が苦しくなったり、嫌な事はしてきません。(フェラで喉奥までいれたり)
変わってるなと思う所は幾つかあります。
1. イッたら後にすぐまたいかそうとする、限界突破させたがる??(潮吹いてしまった事もあります。)
2.乳首で感じるようにしたがる (だいぶ乳首だけで濡れるようになった)
3.首から耳など舐める
4.素股などもしたがる
5.自分の射精時寸止めしたがる
6.おもちゃなどを使いまくる(どれだけ彼氏が疲れて帰ってきてて行為自体しなくても私だけおもちゃや前戯でいかされる)などです。

元々性欲はそんなにない方、元カノとは彼女に誘われたらする程度だったそうですが彼曰く、私が付き合った時処女だったから変なスイッチが入ったと言っています。
行為もしますが、基本彼が気持ちよくなると言うより私を気持ちよくすることに徹しているように感じるのですが何故なのでしょうか?
あとからの性癖は普通ですか?

A 回答 (4件)

フェラで喉奥までいれたり・・・


これはあまりしないのではないでしょうか?
ただ、喉奥突いたらオエっとなるでしょ?
その時の締りが気持ちいいそうです。
私ならそこまではしませんがね。

自分の射精時寸止め
コリャ、やっぱギリギリまで我慢して逝く方が気持ちいいから。
女性も同じだそうです。でも、男がそこまで持たないんです。

1~4は普通の事じゃない?

おもちゃなどを使いまくる
あなたが感じる為の物を探しまくってるって事じゃない?
早漏の人に良く有るパターン。

自分より、貴女の快感快感メインで頑張る男って少数じゃない?
大事にしましょ。
    • good
    • 1

極めて正常です。

私は貴方への彼の愛を感じますが!大切にされてるなーと! でも いずれマンネリになる可能性もあるので いずれフェラで喉奥まで入れるディープスロートやイラマに挑戦しては!?
    • good
    • 0

のろけているようにしか聞こえませんね。


お幸せに。
    • good
    • 1

普通の範囲です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています