dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大体の男は男の裸を見たら気持ち悪いと思いますが、女性は女体を見て、気持ち悪いと思うんですか?
男と同じように女性も美しい、エロいと思う物ですか?

質問者からの補足コメント

  • 女体は男なら見たくない人は限りなく0に近いけど、女性は他人の女体を見て同性だから気持ち悪いと思うのか、綺麗に思うのかってことです。

      補足日時:2023/05/24 11:35

A 回答 (5件)

普通体型の同性を見ても特になんとも思いませんが、


美しい、エロいあるいは、だらしない裸を見たら、
美しい、エロいあるいは、だらしない体だなと思います。
でも、思うだけで、ついつい触ってしまう事も蹴飛ばす事も有りません。
普通すぎる回答で面白くないですね。すいません。
鍛えられ、引き締まった男の裸を見たら、男でもかっこ良いなとか
羨ましく感じると思います。
    • good
    • 4

女性です。


綺麗な人は綺麗と思います。
そうでなくても気持ち悪いというのはないです。

もし男性が、女体は見たいが男体は気持ち悪いというのなら、「体」というものを性欲でしか見てないからです。
感性や審美眼が性欲に支配されているということです。

男性は皆そうなんですか?
もしそうなら、男性は全員痴漢予備軍ってことになりますが、質問者さんはそうおっしゃってるんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男は女体をエロい目でしか見てないですよ。
ごく一部の人は芸術的とかそういう目で見ると思いますが。
理性があるので痴漢はしません

お礼日時:2023/05/25 09:43

その裸体の持ち主による。

    • good
    • 2

奇麗と思う人が大半です


エロいとは思いません
産まれた時から見慣れていますので何とも思いません。
    • good
    • 2

ん~



もしそうなら、海水浴場とかプールとか公衆浴場なんか
そこら一面に嘔吐物で充満しちゃいそうだけど

まぁ中にはそういう特殊な体質な場合もあるかもしれないが

俺は温泉入って気持ち悪くなるってのがないからなぁ

普通の女の人も大差ないと思うが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう意味じゃないです笑
男は男の裸を目に入れたくはないけど、女体は大好きなのと同じように、女性も女体は目に入れたくないけど、男の裸は好きなのかなって感じです

お礼日時:2023/05/24 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A