dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

容姿のブスじゃなくて、性格ブスってどのくらいいると思いますか?

A 回答 (4件)

結構、居ると思いますよ。



高学歴、高収入でいい歳して結婚できないのは、性格ブスでしょうね。
実際にここでもたまにマウント取ってますよね?

高学歴以外はクズだ、みたいな発言。
煽っているのかガチなのか知らんけど、これ異性に対してもそんなことを自慢して見下すとか想像すると、まー恋愛結婚は厳しそうだし、しても寒い家庭になると思いますね。
    • good
    • 2

ま、たくさんいるでしょうね。


ブスってより、クズね!

ここで質問してくる人の少なくて1/3
多くて半分は、クズな質問が多いです。
    • good
    • 1

1/3くらいでしょう

    • good
    • 1

両手、両足の指を合わせて


10新法で数えても足りない程度にはたくさんいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!