アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳女です。同い年の彼氏と付き合っています。
彼は本当に真面目で誠実な性格をしています。なので、性に対しても真面目です。ピルを飲んでるから生でしたいと言っても、「金銭面に余裕ない今、もし子どもができたらどうするの?結婚してからね、ゴムなしでするのは。」と真面目に断られてしまいます。産婦人科の先生からは、薬を飲んでいても感染症予防のためにゴムはつけなさいと言われています。しかし、私も彼もお互いとしかしたことがありません。性病など持っているはずがないのです。それを伝えても、生でしたら人間失格なような気持ちになるそうです。(一応男なので、生ですることに対して興味がないわけではないみたいです。)彼が言っていることはもちろん間違いないです。100%正しいと思います。でも、何より彼をもっと近くで感じたいと思ってしまいます。
私の彼と同じような考え方の方、もしくはパートナーがそういった方いらっしゃいますか?
私が我慢をするしかないですかね、

A 回答 (8件)

人生の先輩としてお気持ちは理解できます。

私も彼氏同様、あなたぐらいの年齢の頃は彼女(今の妻)と生でやるという発想はありませんでした。あなたの彼氏と同意見です。それに至ったのはゴム有りでセックスしていた時、いつもと感覚がおかしいなとペニスを抜いたらゴムが破れていたのです。射精前か後かは覚えていませんが、生理が11日も遅れ、お互い、気まずくなった記憶があります。ゴム有りでこの様な事態になる可能性があるのに生ではどうでしょうか?それをお考えになった上で彼氏と愛し合って下さいね。
    • good
    • 0

彼氏の性知識が無いかな。


生理や排卵など詳しく説明されては?

多分、結婚もしていないのに生での行為は人として踏み外している行為だと感じている。
快楽に溺れる事が怖いと感じる。
彼女を傷つけたくない。
子供を作るでも無いのに生でする!何てあり得ないって所でしょう。


私の彼女もピル服用していたので、私は生で中出ししていました。
やっぱ最初の生・中出しは勇気いりましたね~。
彼女が妊娠しないか?って躊躇しました。
彼女の方が肝が据わっていて、今日から「生でしていいわよ」って言うので言われるままに結局中に出しちゃったけどね。(笑)
その時にいろいろ生理の事とかピル聞いて理解した。

私も彼女に真剣な分、生でするのは怖かったです。
本当に妊娠しない?傷つけないとか?怖かったです。
それでも彼女の大丈夫!を信じて生でする様になったです。
1回目しちゃったんなら2回目3回目は一緒なのでそれからは生でするのは当たり前になりましたよ。
でも心の奥底では本当に妊娠しない?って思っていましたね。
それから1ヶ月すぎ3ヶ月すぎても妊娠しないとなると生でする事に抵抗が無くなりました。

生での行為はヤバいくらい気持ちが良くてSEXに溺れましたね。
ゴム使っていると気を使うけどそれが無くなったら快楽だけ残りました。
どんだけ中出ししても妊娠しないから快楽の追及が始まりましたね。
明らかにゴムしている時より回数は増えました(笑)。
彼女からのお誘いも増えて生理以外毎日が日課に。
それが有るから親密に慣れたしお互いのSEXの本性がしれた感じで結婚出来ました。

彼女も彼女で生は気持ちが良いと言っていますね。
生の行為は止められなくなったって。
中出しされると愛されていると実感出来て嬉しいそうです。

それから私のワンルームの鍵を渡して何時でも来て良いからねって言ったら毎日来てSEXを楽しむようになりましたよ。
(何かピルに中毒性があるんじゃないかと思いましたね。)
私も彼女も「好きと快楽」があるから益々ハマって行きました。
真面目である分、タガが外れたら深みにハマってしまって2年間毎日続きました。
その後、結婚してピル止めて子供作りましたよ。
健常者なのでピルの副作用の心配したが皆無でした。
ピル止めたら子供出来たからピルすげ~って思いました。

今は幸せです。
ピルがあったからこそ、彼女のSEXが深く知れたし人間の貪欲さが良く判りました。
私も、より真剣に向き合えて良かったです。
    • good
    • 4

イタドリは山菜というよりは山草かな。

痛みを取る薬代わりにできるからいたどり。虎杖の漢字を使うのは草の節がトラのシマを連想させるからだそう。

お互い
元気に
生き延びようぜ

「バアチャン、息子だけにでなく嫁にも、もうチト気を使ってくれないと…」

「実際動いている人は、息子でなく、お母さんは嫁のこと嫌いかもしれないけど、嫌いな嫁が一手に引き受けてやっているってこと、わかってください」
バアチャンはそう言われてびっくりしてた。

だから、バアチャンのことは許してあげる。
(ここまで長い独り言)


今日から新しい1日始めます。

元気でね。
    • good
    • 1

そう言う男なら、貴女が我慢するしかないですね!


但し、先が見えている感じがします・・・

正直、呆れかえる質問内容ですが!
日本人の性知識って男も女も、本当に、こんなに低いのでしょうか?
何か社会的に問題があるような気がしてなりません。

やはり地道に正しい妊娠の仕組みを訴え続けるしかないか・・・!?
    • good
    • 0

こんばんは。


女性が生でしたいと言うのは珍しいですね。
たいてい、男が生でしたいと言いますが。
私たちの場合。
付き合っている最中に生でしたのは数回。
ゴム付きは多分300回くらい (^o^)
彼女と始めて結ばれた時は生でした。
彼女からXX日にデートしたい
と言ってきたので、普通にデート。
前回は拒否られたのに、その日ホテルに誘うと素直に付いてきました。
お互い童貞処女で合体。
穴の位置が解らず、大分時間が掛かりましたが、無事合体できました。
「最初は生で」
と言う彼女の決意で、出来ました。
次の時からゴム付き。
私が何度か頼みこんで、2回目の生が実現。
この頃はお互い、何度もHしていたので、快感の変わるのが良く解りました。
私は興奮しすぎて、射精しても萎えず、抜かずに腰を振り続けました。
もう1回は、結婚を決めて、その準備中の時。
お泊まりして、Hしまくり。
この時も抜かずに2回戦。
さらに、その後も小休止を挟みながら、夜中までに5回戦 (^o^)
6回目をやろうとしたら、「もう無理」と彼女に言われてお終いに。

彼女とは長い付き合い(4年)の上、結婚しましたが、生でしたのは上記の時だけ。あとは全てゴム付きでした。
やはり、妊娠が恐かったのです。
(当時はピル等簡単には手に入りませんでした)

貴女の彼氏はとても立派な男だと思います。
彼の言うことに素直に従っていた方が安心です。
でも、チョッピリ冒険したいなら、生の体験も良いかと思います。
もしかすると、彼も興奮しすぎて、抜かずの2回戦が出来るかも (^o^)
こんな事が出来るのは若いうちだけ。
思い出作りに挑戦してみるのは「有り」だと思います。
    • good
    • 1

完璧主義で用心深い性格の男はしょっちゅういるし、妊娠させるのが怖いのでしょう。

    • good
    • 0

>私が我慢をするしかないですかね、



いえいえ、彼の知識が未完成なのでは?
1度、生で行ってアフターピルを処方してみたらどうでしょう
彼にアフターピルを教えた方が良さそうですね
    • good
    • 3

僕は生でしたい派ですが、



自分がそうしたくても相手が違う価値観だったりしたら、それまでです。。。

我慢するか、別れて同じ価値観の人探すしかないのです。。。

この人じゃないと嫌だけど、自分に合わせてほしいというのは、難しいです。。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています