プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に聞きたいのですが温泉に行って
割れ目とおっぱいどっち隠しますか?
どっち見られたら恥ずかしいですか?

A 回答 (4件)

混浴に入る時点で恥ずかしくもない。

    • good
    • 2

同じ体の人ばかりですから恥ずかしくなんてないです


誰も他人の体なんか見ません
男のように如実にわかるものなんてありませんから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
陰毛に隠れているからいいですね。パイパンの人見たことありますか?

お礼日時:2023/05/28 07:15

ほぼ毛でわかりにくいです。


子供ちゃんなら
確かにわかります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中には隠す人いますか?
小さい男の子が入っていたら見ますか?

お礼日時:2023/05/28 06:45

どちらもさほど恥ずかしくないです


一応割れ目辺りにタオルしますが
だんだん真っ裸でウロウロします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。割れ目は
陰毛に隠れていて見えないですか?
子供の割れ目縦にスジが入っていますか。

お礼日時:2023/05/28 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A