dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

犬にフェラさせたいのですが、どうすれば舐めてくれますかね、?

A 回答 (3件)

普通に目の前にぶら下げるとぺろぺろしますよ。


どっちかっていうとタマの方をなめてきます。

テクが無いので、もどかしいだけの
気持ち良いとこまでしてくれません。
口に含んでにゃむにゃむしたり、
すすってくれるわけがありません。
期待外れになると思います。
2回で諦めました。

お利口さんな犬は噛んだりしませんが、
雑菌には気を付けて下さい。

夢を壊してすいませんでした。
    • good
    • 1

ワンチュールでも塗ればいいんじゃないですかね。

    • good
    • 2

喰いちぎられまっせ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています