プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きでもない男の子に抱かれました。男の子にPayPayを見せられてスキャンしてと言われてスキャンしたら俺のQR読み込んだから俺の女になれよ。って言われて。はい!って即答したらホテルでゴム無しでやられてポイ捨てされました。私可哀想ですよね?イケメンだから着いて行っただけなのに、、、、。これで5回目です。人生しんどいです。誰か助けてください。。。。。

A 回答 (4件)

No.1&No.2さんの回答に続いて、あなたを可哀想とは思いません。

もっと人生(行い)を今一度、お考えなる転機なご質問だと思います。
    • good
    • 0

釣りですね

    • good
    • 3

あんまりにも バカすぎて回答するきにもなれない これが答

    • good
    • 3

アホですか?


自分で「はい」って言ってるんだから
どうしようもないわね
しかも複数回繰り返して

まぁそういう人が集う場所に行かないことですね
貴方はそういう人にホイホイついてく人なんで
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よく歌舞伎町で遊んでいます。イケメンがいっぱいいるので愛してくれる彼氏探してるんですがなんでか知らないけどいません。

お礼日時:2023/06/03 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!