dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

汚い話ですが、自分は陰部の毛が濃く、陰茎の横や裏筋側にも少し陰毛が生えています。これって普通じゃないですよね?

A 回答 (3件)

僕も同じような感じです。


普通だと思います。
    • good
    • 0

俺も同じですよ。


だから陰茎の脇や裏筋とかは剃ってます。
痒いので
    • good
    • 0

少しは生えるものです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!