プロが教えるわが家の防犯対策術!

濡れたパンツから匂う匂い、愛液の匂いを彼氏がメスの匂いってフェロモンみたいなのが多分出てるんだろうねって言ってて、昔から濡れやすく痴漢やセクハラにあいやすいのはそれも原因のひとつだとおもいますか?幼い頃から性的虐待をされてたのですが、フラッシュバックする度に嫌なのに濡れてしまうことがあります。男性が近くに来ただけで濡れることもあります。怖いし嫌なのに濡れてます。すごい自分でもわかるくらい匂う時があって、そういう日は特に何かされやすいです。関係あるのでしょうか?

A 回答 (1件)

やはり、何らかのサインを出してるんでしょうね。


仕草であったりとか。
もちろん、匂いも関係あるんじゃないかなと思いますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています