プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

軽犯罪を犯した犯罪者を目撃者の男性が追いかけた。この犯罪者の攻撃性、凶悪性が低いと考えての追跡
犯罪者は目撃者の男性よりも速く走れてスタミナはあるが距離を縮めるようにわざとゆっくり走る。
犯罪者は人気のない路地裏に逃げ込み目撃者の男性と距離が数mに縮んだときに突然、振り返りナイフを懐から取り出し襲いかかってくる。

体力がなくなっている目撃者の男性は急いで踵を返して逃げようとしても体力の残っている犯罪者にやられる可能性が高いですか?

A 回答 (1件)

なんですか?この設定


攻撃性~低いと「考えて」
そんな事「考えて」たら逃げられてますよ
追いかけるなら咄嗟に、何も考えずに行くんじゃないですかね
相手より速く走れる→誰がそんな事判ります?目撃者は絶対的な(しょーもない)自信が有るんですかね
スタミナ有る設定なのに「体力無くなってる」?
犯人の方が無かったんじゃないっけ
ツッコミどころ満載では
学級新聞のネタですか?
その上で、やられる可能性は作者の考え次第では
もし自分が目撃者なら、の仮定の話しかな
それなら「最初から追いかけない」です
追いかけて何したいのやら
「つまらん正義感は、より多くの血を流す」です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!