プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼とのセックスでイケない。

私と彼氏はお互い大学生です。
前の彼氏は死ぬほどセックスが下手くそで、毎回早く終わらないかなと思いながら、セックスは男の人が気持ちよくなるのに女である私が耐えるものなんだと思っていました。

ただ、今の彼氏と初めてセックスした時、フェザータッチをされた瞬間から本当に気持ちよくて声が抑えられなくて、前戯も凄い気持ちよくて、彼のは前の彼氏より長さと太さが一回り大きい上なのもあって、入るか心配だったけどゆっくり入れてくれて、最初の一突きから奥と、Gスポット気持ちよくて本当にびっくりするほど気持ちよくて感激してしまいました。

ただ、イケません。。声が抑えられないくらい、体がビクンビクンしてしまうほど気持ちがいいのにイケません。外でも中でも。。。

原因は私にあると思います。小さい頃から足ピンオナニーとシャワーでオナニーをしていて、ある時から本当にイキにくくなったんです。本気で神経が麻痺したんだと思っています。最近は足ピンして30分40分いじってもイケるか微妙なので、途中で疲れてやめてしまうことばかりです。そういう事が背景にあるので特に今の彼とセックスをしてからは一人ですることはほぼありません。
足ピンやめようと思って昔取り組んでいたんですけど足ピン以外で自分でオナニーするのは耐えられなくてどう頑張っても足ピンしてしまっていました。

それと、もう一つ私に原因があると思っていて、特にフェザータッチや前戯の時に気持ちいいとくねくねしてしまって、多分彼からすると私は逃げてしまっているんだと思います。そんなつもりはないですけど。だけど気持ちが良いからくねくねしてしまって逃げたいわけではないです。

彼は優しいしセックスは気持ち良いし、私もイキたいのですが、外でもイケない今外や中でどうやってイケば良いのか本当に知りたいです。
あと多分私相当上付きで、正常位や対面騎乗位が好きですが、バックや寝バック、背面騎乗位の気持ちよさは分かりません。

彼も私がイッていないことを気にしてるようで、本当に気持ちが良くて満足(イキたいけど)だってことは本心なので伝えて納得してもらってるんですけど、どうにかしたくて。。

どなたか解決法を教えていただきたいです。。(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

A 回答 (2件)

「足ピンオナニーでイキにくくなった。

本気で神経が麻痺した。」
確かに足ピンもあるのかもしれません。 でも、違う考えも出来ませんか?

男子って包茎剥いてすぐは刺激に過敏で早漏ですよね。
でも、そのうち刺激慣れしてくればそれなり時間耐えられるようになります。

女性だって同じ事が言えませんかね。
私と出会ったX1不感症彼女は、まだ出会った頃は未開発の女性でしたから、
最初は当然過敏でした。

でも、彼女は、私としてるうちにクンニで繰り返し逝くように。
当然この頃は逝けば、舐め続けられるのはきつくて、とめて!となってました。

更に今では逝った直後の賢者タイムでさえも無い
しかも途中は逝きを我慢したまんま爆発逝きになるまでず~~っと快感をひたすら貯め続け、爆発逝きを待つまでになりました。
爆発逝きの後でさえも舐め続ければまたすぐに逝きが始まります。
逆に言えば、刺激慣れして来たって事だと思うんです。
彼女自身そう話してます。

彼に騎乗位クンニか、立位での念入りなクンニをオネダリしたらどうでしょうか?
重力で血流がクリに集まる分充血し、過敏になり、逝き易くなると思います。

当然手でも出来ますが強さが微妙ですよね。
私は挿入時間が長すぎるので、膣壁負担を減らすためと、彼女は指だと覚め易い様なのでまだ指は使っていません。

一般SEX教本では、クリ逝きを多く繰り返すほど脳がその快感を覚え、
知覚神経が少ないそれ程感じない膣内でも、クリの快感と勘違いする事で脳が誤作動を起こす事で起こる快感であると言われています。

つまり、クリ逝きを何度も何度も繰り返す必要がある筈です。
出来れば更に、オナニーではなく、パートナーから快感をもらい、記憶して行くべきなのかもしれません。
自分でオナして逝く記憶ではあまり良質な記憶にはならないのかも知れません。

彼から愛のこもった十分な前儀を受けて何度も逝く事で、書き直せるのではないでしょうか。
オナで逝きを知った分、快感記憶の書き直しは早いとも思うのですが、いかがでしょうか。

体位に関しましては、私たちは交際は何年も経過していますが、まだ正常位と寝バックと騎乗位のみです。何年も4時間程の挿入時間デ~トでです。

まぁ、普通なら色々な体位をしますが、彼女にまだそこまで快感の好奇心が、
体位のほうにまでは向いていないようです。
バツイチが付くまで色々有ったでしょうから、彼女の更なる欲が出るまでは我慢が続きそうです。

実は私はアラ墓です。一方の彼女は孫?ってくらいの年齢差+信じられないくらいの美しさ。私には勿体なさ過ぎてます。

なので、最初から不感症が治り次第、再婚相手探す事が約束で、お相手の為に、
性病検査もした程です。
再婚ともなれば、性生活は大事な事でもありますから、それだけは直してあげたかったんです。

年甲斐もなく完全に心を虜にされてしまう程の魅力とエロさを彼女は身につけました。
超遅漏5時間可能の私を時々1時間で逝かせる程物凄い女性になりました。

ただ・・・
そんな彼女なのに、再婚のお相手を探そうとはしないんです。
更に高みを目指せる、他に無いお互いのカラダの虜になってしまったようです。
    • 1

そうやって身構えちゃうと余計いけなくなるのでは

って気がしないでもない
    • 2