プロが教えるわが家の防犯対策術!

マゾとサドでどちらがIQが高いと思いますか?
理由もお願いします。

A 回答 (4件)

サドの方でしょう ⇒ 攻撃するには段取りが頭に無ければ続行できない


一方、マゾ側は何も考えなくても物事は進んで行く
    • good
    • 0

どっちも、低い。


ぞの行為に、合理性を
感じられないから。
    • good
    • 0

サドとマゾ、そしてIQには、相関関係は、元々全くありません。


ですから、回答も、その理由も、それ以上は、何の意味もないのとともに、不可能です。
    • good
    • 1

サドとマゾでIQの違いがあるとは思いません。


全然別問題だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!