アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犯罪を起こすのっていつも男ばかりですよね?それもほとんどが、性欲が関係してる。
ほんとに気持ち悪いです男って

彼氏に性欲のせいで浮気されないか不安で毎日ビクビクしています。

A 回答 (4件)

私、男性ですがあなたには関わりたくないですよー。


あなた言っている事、矛盾してますね。
ではでは。
返信無用
    • good
    • 1

だから、男性と関わらなければいいって話しですが、簡単な事言ってるだけですが。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

関わるとか関わらないとかではないですねー。結局男のほうから関わろうとしてくるじゃないですか。猿みたいに

お礼日時:2023/06/21 12:14

あれ?そうですか?広末涼子さんW不倫みたいですよ。

男女は関係なく人間性だと思います。男性が嫌なら付き合わない関わらない事をすれば良いだけです。
それが答えですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのシェフも複数女がいたんだろ?性欲のせいで。女性に寂しい思いをさせる男が悪い。

お礼日時:2023/06/21 10:08

そうですね


その通りですね
貴方の言う通りですね
間違いありませんから
ベストアンサー下さいねッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!