アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左ペインのフォルダウィンドウのデータファイルを非表示にすることができないでしょうか。
お気に入りは表示→フォルーダウィンドウで項目があり非表示にしましたがデータファイルはあありません。利用することがないので邪魔です。非表示にできないなら、、下に移動できませんか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はい、左ペインのフォルダウィンドウのデータファイルを非表示にすることはできます。



以下の手順に従ってください。

1. エクスプローラーを開きます。
2. 左上隅にある「表示」をクリックします。
3. リストから「フォルダウィンドウ」を選択します。
4. 「データファイル」のチェックボックスをオフにします。

これにより、左ペインのフォルダウィンドウからデータファイルが非表示になります。

データファイルを下に移動したい場合は、以下の手順に従ってください。

1. エクスプローラーを開きます。
2. 左ペインのフォルダウィンドウで、データファイルを右クリックします。
3. リストから「移動」を選択します。
4. データファイルを移動したい場所をクリックします。

これにより、データファイルが下に移動されます。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>左ペインのフォルダウィンドウで、データファイルを右クリックします。
このウィンドウにはデータファイルという項目は見当たりません。

お礼日時:2023/06/23 06:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!