プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日iOS16が実装され、写真の非表示の項目がロックできるようになりました。
自分はアニメの写真など恥ずかしい写真を非表示にしていますが、もしも職質で写真を見せて欲しいと言われた場合、ロック解除してまで非表示の項目まで見ると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • を見ると思いますか?

      補足日時:2022/09/14 16:29

A 回答 (2件)

たとえばスマホがロックされてたら、「ロックされてるかぁ。

じゃあダメだ。見られないや」とはならず、利用者にロックを解除させるでしょ。

それと同じで、ロックを解除させるのは当然です。

でも、警察がロック機能を知らなかったらどうしようもありませんが。
    • good
    • 0

見る人は見る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!