プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhoneについてです。

彼の写真の非表示フォルダが今まで0だったのに何枚かありました。内容は他の女のTikTokを保存した写真や
元カノの写真でした。

彼を問い詰めると知らないの一点張りです。

保存した期間が私と付き合う前だったので可能性としてはバックアップをして非表示リストにいれたと思うのですが、私と付き合ってからはその写真を見たことがなかったので、もしバックアップの更新が昔の状態ならば初期化しないとバックアップできないてことなので私との写真も消えるはずですが、それはあります。

なので謎の点がいくつもあります。
昔消したはずの写真が非表示リストにある。
非表示リスト以外にも消したはずの写真が何枚か復活してる。

iPadにもパソコンにも接続してないのでほんとにわかりません。

ずっと容量が足りないという通知はきていて、容量を増やしたこと以外変わったことはありません。

彼がどっかしらか保存して非表示リストにいれたことを嘘ついてるのでしょうか?
でも保存してる日時は過去です。
バックアップして非表示リストにいれたのでしょうか? 
バックアップしてるとすれば、初期化しないとなので
私の写真とかも消えると思うのですが、どんな可能性がありますか?

A 回答 (1件)

Googleフォトとかに入れてたんじゃないかなーって思ったり

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!