プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

登山アプリYAMAPを使っています。
クラウドストレージ代わりにならないかと考え、YAMAPプレミアムにして、撮った写真を全てアップして、表示非表示を使い分けて、公開しています。
こうすれば、端末の写真を削除しても、必要なときダウンロードすればいいか、と思っていたのですが、そもそもダウンロードという項目が見当たらず、写真の上で右クリックして「画像を名付けて保存」すると、webpという30kb位しかないファイルになってしまい、うまく表示することすら出来ません。
ですので、端末の写真はまだ削除していません。
元のサイズで同じようなことは出来ないのでしょうか?多少軽いサイズになってもこうした使い方はできませんか?
ご教示お願いいたします

A 回答 (1件)

YAMAPはあくまで写真を共有したりするもので、クラウドストレージのようなダウンロードは想定していないようですね。

• 0
この回答へのお礼

satoumasaru様、早速ありがとうございます。YAMAPはあくまで道中の安全管理と、発表の場、ということですね。クラウドストレージは他で求めることにします。