プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精通はしてないのですが、勃起した時に粘り気のある液体がうっすらと出てきたりすることがあります。これは一体なんなのでしょうか?

A 回答 (3件)

カウパー腺液ですかね。

出るのが正常です。指で直接触れるときは清潔を保ってください。汚れた手で先などさわり続けると雑菌が入った場合最悪のパターンだと切除になります。(冗談ではないですよ)
    • good
    • 2

我慢汁かな?(笑)精子が通りやすくなるので、発射の前にはヌルヌルした水みたいな奴が出て来ますね!(爆)

    • good
    • 0

初めの一歩よ。


そうして蛹は成虫になるのよ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています