dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代後半男です。汚い話で失礼しますが、よければお答えもらえるとたすかります、、
高校生になったあたりごろから性欲じが強くなりだしたと自覚したのですが、そのころと比べても今も旺盛な状態が続いており、最近これはちょっと異常なのかなと思っています、、
犯罪行為になるようなことに手出しはしないように理性で押さえますが(当たり前ですが)、どうも性欲で悶々としてしまうことが日常的によくあります
外では容姿の良い女性を見かけるとつい目がとまり、Hなことを想像してしまったり、ちょっとHな広告とかを見るだけで悶々と性欲がわいてきてしまったりします、、
今はパートナーはいないので、自分で処理(自慰行為)ですが、それも一度処理してその時は落ち着いても、一日とたたないうちにまた悶々となってきてしまいます
結局ほぼ毎日のように、AVなどを探しながらやるのがやめられず、といった状態です
たぶん彼女ができたとしても、ほかの女性も気になったりしてしまうのではと思います、、

汚い話ですみませんが、いい年になってこんなことを周りに率直にいうこともできず、周りもこんなに性欲がありそうな感じの人もいないため、ここで相談させてもらいました、、
30歳手前くらいならこんなに旺盛なことはなく、もう少し落ち着くのがやはり普通なのでしょうか(個人差あるとは思いますが)、、

A 回答 (6件)

大丈夫ですよ、安心して下さい。


ほとんどの男性は、そして女性も含め、そんな時期を経験しています。
みんな恥ずかしかったり、こんな事は自分だけなのでは?と悩み
秘密にしているだけです。
    • good
    • 1

普通だと思う。


彼女が居れば他の女性には行かないと思う。
彼女がさせてくれないなど問題が無ければの話ですがね。

多分、いくつになっても落ち着かないです。
そんな生易しい性欲じゃないです。
お腹空いたって感じで常に性欲に悩まされますよ。
その性欲があるからこそ、彼女を作りたい!って前向きに行動をするのです。

彼女!しかも自分の性欲が満たされる存在!が重要かと思います。
頑張って探すしか無いです。
まあ、最悪?ダッチワイフで我慢するしか無いかな?
あと、AVの見過ぎは要注意でリアル女性に刺激がなくなりEDになるかもです。
    • good
    • 0

自分も止まらなかった時期が何度かあります。



大学生の時、初めてできた彼女と一度もエッチしないまま振られて、オナニーしまくって欲求不満を解消しました。あるとき、絶対いかないと思っていた風俗にいってから風俗にもはまって、手コキやピンサロの格安店を探して通っていました。店だけではなくオナニーもしまくっていました。

その後、わけあって、仕事も学校も行っていなかった時期がありましたが、そのときもオナニーしまくりでした。エッチできる彼女もいましたが、オナニーが気持ち良すぎて、ほぼ毎日1日10時間以上、オナニーしてました。SEXより手の感触が好きで、彼女に手でシコシコしてもらうのにもはまりました。彼女の手コキをビデオに撮らせてもらって、それをオカズにオナニーもしました。ちょうど20代後半のときでした。

今は忙しくてあまりする時間がありませんが、時間ができるとオナニーしてます。AIの技術が進化して、妄想をイメージにしやすくなったのではまっています。

多分、オナニー好きの場合、いつまでたっても好きなままだと思いますが、それでいいと思います!
    • good
    • 0

私は50歳過ぎで今は性欲がなくなってきましたが


30歳手前では普通(正常)ですよ。
    • good
    • 0

個人差あるから気にしちゃダメ。



毎晩AVで10回抜いているなんて奴もいれば、
マスターベーションなんてしたことない夢精一筋の奴もいるだろうから、
安心していい。
(閲覧者さんにこの両極に該当する方がいたらアドバイス……あんた普通じゃないからね)

とりあえず
 「AVマイスター」
目指して頑張ってみましょう。
性欲が果てしなく湧いてくるという事なら天職のような気がしますよ。
    • good
    • 0

ふつうふつう。

会社のトイレ個室で頑張るぐらいで当たり前。
周りにそんな奴いないっていうけど、露骨に性欲むき出しのほうがめずらしいでしょ。だからみんなしれっとやってる。
性犯罪に手を染めないで収まってるなら何の問題もなし。
思う存分擦ればよろしい、あ、擦る前にちゃんと手は洗えよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!