dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です
ちんちんの先端、亀頭?を手でいじるのに
爪先で引っ掻くのは痛いですか?
指先で触るかたちがベストでしょうか?

A 回答 (4件)

こんばんは。


・爪先で引っ掻く   : バッド
・指先で触る     : ベター
・彼女の舌でペロペロ : ベスト

  (^o^)
    • good
    • 1

無造作に、がりがり引っ掻くと痛いに決まっていますが、


軽く触れる程度につつつっと引っ掻くと
指先とはまた違った感覚が得られ、
気持ち良いです。
手加減を覚えましょう。
また、ローションなどで滑りを良くしても良いと思います。
    • good
    • 1

痛いし、傷つくのでやめたほうがいいです。

大事なところなので。
    • good
    • 0

>爪先で引っ掻くのは痛いですか?



ズルムケ以前の包皮に保護された状態だと皮膚とは呼べない粘膜レベルなので
指先がちと触れただけでも痛かったりします

ひっかいて傷が残るほどなら余計に痛いです

>指先で触るかたちがベストでしょうか?
何目的の「ベスト」と?それ抜きでは回答できません

エッチ目的な快感を与える、のならお互い粘膜接触なフェラとかしたらいいんじゃね
お互いの好みも知らん赤の他人回答者なので正答なのかどうか知らんけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています