プロが教えるわが家の防犯対策術!

テンガって使うと気持ちいいですか?
ローションとかで後処理メンドそうですが。。

A 回答 (4件)

買った事あります、テンガを動かすんじゃなく柱にあてて腰を振って使います。

しかし言うほど気持ちよくないし再利用もしずらい。
普通のオナホのほうが柔らかくて洗えるのでいいです。
手コキは包皮が伸びたり傷んだりするのでオナホでするほうがいいです。
    • good
    • 0

そげな物より生チンポに勝るものは無い膣

    • good
    • 0

ギモチいいですよ。



安いもので使い捨てに
してもいいと思います。
    • good
    • 1

テンガ、それなりに気持ちいいですよ!



個人的には、オナニーはネタが一番重要だと思いますが、チンコの感触重視の人だったらテンガはオススメです。

ぬるぬる・ぬめぬめ、女性のあそこや口に入れているような気分を味わうことができます。

たしかにローションの後処理が面倒で、家族と一緒に暮らしている場合、バレる危険などもあり、大変ですけどね笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A