プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレが出来ました、手万してと言われあそこのニオイとか手が汚れるとか色々嫌なので「手袋ある?」って言って出してもらってそれでしてあげました。
友達に話したらそのことを驚いていましたがそんなに変でしょうか?
素手でやるよりも彼女の衛生も保たれるし悪い事には思えなかったのですが。

A 回答 (2件)

少し変わってるとは思いますが


つまりはコンドーム的な発想なんですね。
相手を丁寧に扱ってる感が出てて有りかなとも思ってきました。
ただ、
『匂いがつくのがイヤ』と言うのは
やっぱり失礼だと思います。
それなら
クンニはサランラップをしてなのか?
それとも元からしないのか?
生はニオイがつくので絶対にゴムは欠かせないですね。
セフレなので中出し無しが前提なんですね。
冷静に考えると両者同意の上での行動なら
最大限の親切かもしれません。

ただし、
間違っても恋人に同じ事は
しないほうがいいと思います。
次の日、
電話とLINEブロックされると思います。
    • good
    • 1

雰囲気は壊れるかもしれませんね。

作業的な感じになる気がしますが、セフレだし、相手がそれでいいなら問題ないと思います。
でも、本命にはやめておいた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!