アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バックで突かれるといつも意識飛びそうになります。
痛いとかではないのでこれっていわゆる「イク」の手前なんでしょうか?

A 回答 (3件)

お寺の鐘を突く突棒に突かれてるイメージですね。



『ゴーン ゴーン ゴーン』で意識が飛びそうに
なるのは飛ぶ=イク手前と思いますよ。
    • good
    • 0

そうだと思います。

バックで行くのって 下つきですか?
    • good
    • 1

そうじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています