プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高二男子です。これって脈アリですか?今いい感じの後輩のことdmしてて、相手からどんな人がタイプか聞かれたので答えて、僕も聞いたら、相手はバリバリ僕に当てはまる特徴を何個も言ってきて、それをタイプだと言いました。勘違いとかじゃなく言ってること細かいとこまで全部僕のことでした。これって脈アリですか?付き合えますか?このまま付き合えますか?できれば相手から告られたいです。この子とはまだ出会って一ヵ月もしないですがよく話さすし一日一緒に遊んだこともあります。次遊ぶ約束もしましたりまだ早すぎますか?
相手に告らせたいです

A 回答 (2件)

全然早くないしどんどん進めて下さい、連絡取ったり、会っていればそのうち告ると思います、他の男子に先を越されません様に!

    • good
    • 0

そもそもそんなことを直接あなたに言うはずないです。


からかわれているだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!