アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はYouTubeで社会貢献チャンネルを始めようと思います。人気になると思いますか?
YouTubeで完全ボランティアで僕には一銭も入りません。ゴミ拾いな度をします。どう思いますか?

A 回答 (3件)

ニーズがないので誰も見ないだろうし無理じゃないかな。



純粋に社会貢献したいなら、Youtubeは必要無くて
黙って黙々とゴミを拾った方がよほど貢献になると思いますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。そうします。スマホ持ってゴミ拾いするのも大変そうですし、YouTubeは諦めます^^

お礼日時:2023/06/30 06:41

それじゃ誰も見ないよ


少なくとも1−2回は若い美形女連れてきてサムネにしないと
誰も見ないよ

再生回数1年で数十回とかだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/30 05:43

金になるような美味しい情報を出すか、若い女と一緒にボランティアすれば、皆見ると思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、一人で黙々とゴミ拾いして、収益を募金と ゴミ拾い場所までの交通費と食費や飲費(自販機のジュース)にしようと思ってます。見るだけで視聴者も募金した事になる的な事をやろうかなと

お礼日時:2023/06/30 05:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!