プロが教えるわが家の防犯対策術!

独身男性(彼女いない)でペニスリングとか
バイブとか持ってる人って
オナニー用に使うんですかね?

A 回答 (2件)

マスターベーションに使うんでしょ。



(´・ω・`)陰茎にリングを付けて、ケツの穴にディルドーを突っ込むとか想像できると思うんだ。
意外と思いもよらない奇想天外な使い方をしている可能性もあるけどね。
    • good
    • 0

私の場合の回答を・・



ペニスリング=包茎予防リング、と察しました?
これは仮性包茎で包皮を亀頭に被せない様にするシリコンリング。
カリの部分に装着すれば剥けた状態を維持出来るリングですが・・・

又オナニ―用の電マは持っていますよ!
AVを視ながら電マを「亀頭」に当て心地いい振動で数分で射精に至る快感が来ます 吹き出しますね

手コキは不要、快感を得られます、良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています