アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。オナニー最高でどの位やっていませんか?僕は、半年オナニーやっていません。

A 回答 (4件)

急性肝炎患って、がっつり寝込んで3年!かな。

不思議だが、やろうと思う事なかった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とても素晴らしいです。

お礼日時:2023/07/02 13:43

凄いですねよく我慢できますね!


53でも毎日ですよボクなんか
あんまりブランク置くと次やる時立ちにくいし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。統合失調症持ちで向精神薬を毎日服用している為だと思います。

お礼日時:2023/07/03 16:00

何かの病気でしょう。


お大事に!
ちなみに僕は、毎日してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

統合失調症の薬からきてるものだと感じています。

お礼日時:2023/07/02 16:26

一ヶ月くらい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

一ヶ月でも素晴らしいです。

お礼日時:2023/07/02 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!