dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アパート経営のド田舎の人らしいですが、金は女には使わない、こんな女にお金を使われたら困るとかいってるのに、なぜアプリで女性を漁っているのだと思われますか? 
アプリで女性ばかり狙っているような60近い人で 働いていないそうですが、お金も使わない、生活費も出さない、といってるのと結婚考える女性はいないですよね。なぜ異性をそんなに探しているのだと思いますか? 
60近くなっても「女」「女」っていってるものですか?

A 回答 (1件)

男は灰になるまで女好きです。

魚釣りのように女にもてている自分が好きなんだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男は灰になるまで女好きですか。長生きの秘訣なのかもしれないですが、
奥さんに一途な人が素敵だと思います。

お礼日時:2023/07/05 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!