アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

潮〇き体質って治せないですか
何回かいった後に中イキすると吹くんですが
後始末大変だし、吹いた後は感度が一気に落ちるし、あと男性が引きそうなので困ってます

質問者からの補足コメント

  • 元々は吹かない体質だったんですが21の時に初めて吹いて、その後はしばらく吹かなくて31位から高確率で吹くようになりました
    外イキは24、中イキ自体は27~28位からするようになりました

      補足日時:2023/07/06 00:28

A 回答 (3件)

貴女の性器(膣内含む)全体は非常に良い感度をお持ちなんですよ!


【治す必要】は一切有りません。

ある意味・名器と言っても良いですね。

※男は離しませんよ!知れば知るほど、汁が噴き出す、いいね!

逆に潮吹く女性が昔に比べ減っているのですから・・・
Gスポットが開発されその部分にペニスの亀頭とカリ、が擦られれば潮が吹きだすのです。

と理解すれば良い話 羨ましいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の人は好きなんですか○吹き

お礼日時:2023/07/07 15:03

それはそれで、、、



これからの季節、噴水は心地よいものだと思います。
    • good
    • 1

>潮〇き体質って治せないですか



治せません!
潮吹きは条件反射で行われます、敢えて言うならセックス中に全く感じなければ起こらないでしょう。

>何回かいった後に中イキすると吹くんですが

思い込みですね!
潮吹きとオーガズムの獲得は一致していません。
イッタ後に確認したら吹いてただけでしょう!?
イク前に吹いてます。

事前に寝具の上などにバスタオルを曳いてセックスしましょう。
大概の男は潮を吹いても引きませんよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています