アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デブだけど顔はよくても(メイクなどで)、合コンでは不利ですか?

清潔感や見た目には気を遣ってる方で、柳原可奈子くらいの体型です。

今日の飲みに行くのですが不安です。

他人からは太ってる人でも努力してると認めてもらえてます。

私なりにダイエットも頑張って3キロ落としました。

A 回答 (3件)

デブだけど顔はよくても(メイクなどで)、合コンでは不利ですか?



太っていても 彼氏居たり旦那の居る人って
たくさん いらっしゃるので 体型はあまり
関係ないんじゃないかな-。って私は思ってます!

本日の合コン 楽しんできて下さいね。
飲み会での男性の話しをニコニコと楽しそうに
聞く女性はモテますよ( ˊᵕˋ*)
    • good
    • 0

他に華奢な普通〜かわいい人がいるなら、そっちが優先的に好待遇を受けると思いますよ。

    • good
    • 0

デブは無理です。

顔は関係ありません。普通かやや痩せ型がベストです。しかし、自分は1ミリも理解できないのですが、この世にはデブ専という輩がいますので、その人が合コンに来ればチャンスはあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!