プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラブドールとSEXしたら童貞卒業になりますか?

A 回答 (8件)

>ドールでも童貞卒業って事で合ってますか?


➡︎挿入しての射精なんで、○です。
女性なら、挿入未経験のところに挿入して「初」を迎えますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?

お礼日時:2023/07/09 17:55

なりません。



「生身の女性」とセックスするのが童貞卒業です。
どんなに精巧でも「感情を持たない物体」という意味でドールはどこまでいってもオモチャです。

ドールで卒業なら、オナホなどのオモチャでも卒業といえます。
さらにいえば、自慰でも射精すれば童貞卒業になります。

童貞=射精したことがない、になってしまい、「童貞」の意味そのものが違ってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/09 17:54

性的異常者ということで、検挙されます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだけで検挙されないかと

お礼日時:2023/07/09 17:46

挿入+射精が、卒業の定義なら、ドールもOKです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドールでも童貞卒業って事で合ってますか?

お礼日時:2023/07/09 17:46

じゃ


卒業!って胸張ればいいんじゃね?人形でもさ

俺ならイヤだけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。質問にあるラブドールとSEXしたら童貞卒業になるか知りたいです

お礼日時:2023/07/09 17:40

自分で言うてて、みじめにならんか?


www
    • good
    • 2
この回答へのお礼

えっ?童貞卒業になるか聞いてるだけですけど...

お礼日時:2023/07/09 17:36

ならば


牛やヤギでも卒業となるんだがキミどうおもう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問されても....童貞卒業になると思います。

お礼日時:2023/07/09 17:36

はい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんすか

お礼日時:2023/07/09 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています