プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTubeを横画面で見ようとすると勝手に全画面表示になります。
YouTubeの設定を見ても、"画面サイズに合わせて拡大"はオンにしてませんでした。
何が原因なのでしょうか?
いちいち元のサイズに戻さないといけないので面倒です。

質問者からの補足コメント

  • つい最近まで横画面にしても全画面表示にならなかったんですけど、デフォルトなんですね。
    回答頂きありがとうございます。

      補足日時:2023/07/15 19:13

A 回答 (4件)

ひょっとして自動回転のことならコントロールパネルから切れます。


でも、これだと横にしても小さい画面にはなりますが、まっすぐではなく回転してますよ。
    • good
    • 0

当たり前だよ

    • good
    • 0

原因も何もそういう仕様だからです。

    • good
    • 0

スマホならそれがデフォルトですよ。


横で小さい画面はできないはず。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!