dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

挿入無しの性行為をしました。シックスナインで口内射精しました。テコキしてた時相手がいきたくなかったのかペニスを抑える為に触ってしまい、その指で指入れされました。アフターピル必要でしょうか 

排卵日でした。

A 回答 (5件)

挿入していないなら、妊娠はあり得ません。


精液そのものが手に付いていたとしても、あり得ません。

我慢汁で妊娠というのは、あくまでも膣外射精を行った挿入ありの行為での妊娠で、中に出していない=我慢汁で妊娠、という構図が、間違った伝言ゲームで伝わったに過ぎない状況です。
ゴムなしで挿入したら、子宮口に男性器が直接触れるので、妊娠のリスクが出てくるのです。
精液に包まれていない状態で、精子は膣内で生きてはいられません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます!性器の挿入は絶対してません!指だけです!今回排卵日でも指入れだけなので大丈夫そうですね! アフターピルは飲まず様子を見ます!


本当に私の為に時間を割いていただき、ありがとうございます!感謝します。一番知識がある方でとても信頼してます。 

ベストアンサーに選ばせていただきます! 

本当にありがとうございました!!

お礼日時:2023/07/19 05:01

淋病、梅毒、AIDS、口腔カンジダの治療が必要かと。

    • good
    • 1

どうしても飲みたいなら止めません。


あくまでも精神安定剤として飲めば良いので、全く無意味ではないです。
妊娠と無関係に飲んだからといって、どうこうなるピルではないですし。
これで処方する医師がいるなら、ぼったくりも甚だしいですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

貴方様が一番妊娠に詳しいと思っております。時に厳しい事も言われた事もありましたがすべて正しい知識に基づく回答でした。 


再度質問したいのですが、今回は性器の挿入はいっさいなかったですが、指に射精直前の我慢汁がついた可能性があり、射精直前だった為精液が、少し混ざった可能性がある我慢汁が指について指入れしてます。 

排卵日でしたが、妊娠の可能性はほぼないでしょうか。。 


ベストアンサーは貴方様に決めておりますが、再度回答いただけるとうれしいです。。

お礼日時:2023/07/18 15:34

相手様との


愛に満たされた
舞台における
行動なら
愛されていれば

上の口では妊娠しないのでは?
下の口に入れないと
妊娠しないのでは?

ピルは妊娠回避(阻止)薬ですよね。
    • good
    • 1

必ず要るかと問われたら、そんな事はないでしょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!