アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日挿入無しの行為をしました。相手がなかなかいかないので手コキしてました。その後シックスナインで指入れされました。 

気になるのが、手コキの時唾液をつけながらしたので精液混じりの液体が気付かず膣に飛んでてそれから指入れされたら妊娠しますか? 


以前、挿入無しでは妊娠しないと教えてくださったのですが
今回の場合も大丈夫でしょうか。。 相手は糖尿病か何かで精液が出ないタイプ?で射精がかなりわかりにくいです。気づかないうちに膣まで飛んでてその後指入れされたら妊娠しますか?


同じような質問してしまい申し訳ありません。。。:゚(;´∩`;)゚:。

A 回答 (6件)

唾液の酸性で、精子は死んでいますから。

それにしても手コキが上手いんですね‼️私は、彼女の手コキでは、イキません。手コキとフェラをしてもらってイキます。フェラの時は、彼女は美味しそうに、舐めてくれて飲んでくれます。幸せな気持ちになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

唾液の酸で死ぬんですね!詳しくありがとうございます! 

彼女さんとお幸せに、、

お礼日時:2023/09/12 06:54

全く問題ないですよ‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

問題ないですかね。。手コキしてた時の唾と精液が混ざったやつが陰部に飛んだかもしれなくて指入れされたって事です。。 

空気に触れてるから大丈夫って事ですか?

お礼日時:2023/09/12 00:56

悪の彼なら、自分の精液を指にたっぷり付けて、腟内の奥の子宮入口まで指を挿入したり、子宮入口でかき回したりします。

そうでなければ、問題ないと思います。シックスナインで、彼の精液をたくさん飲まされましたか?飲んでも妊娠はしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

指は入れる前に拭きましたので大丈夫とはおもいます。 

気付かず精液混じりの唾液が膣に飛んで付着してて指入れしたかのうせいがあります。。

お礼日時:2023/09/12 00:30

限りなくゼロに近いと思いますが、ゼロでは無いですね

    • good
    • 0

精子は唾液で死にます。

 
挿入もしてないですし、大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

性器の挿入はなかったので大丈夫ですかね。。

お礼日時:2023/09/12 00:31

限りなく無いと思いますが、可能性がゼロでは無いと思います。

心配なら中絶費用と見比べてみれば良いのでは無いのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

やはり性器の挿入がなくても妊娠可能性はありますか?

お礼日時:2023/09/12 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A