dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちんちんのサイズが長さ16cm太さ直径4.8cmってデカいですか?

A 回答 (7件)

ハッキリ言って、自分が長くSEXしたきゃ、短いほうがいい。


プロなら別かもしれないけど、奥を突き過ぎると痛みが出て長い時間H出来ないから。
まぁ、膣の深さも個人差があるけどね。

おいら達は、最低1時間は連続挿入したいタイプ。彼女もだよ?
おいら自身は5時間で果てる。

まりか 黒人デカマラ集団メガ挿入 を手に入れてミソ?
オー、ベリースモール!!ソー、スモール!!って声が聞こえる。

まりかさんみたいに太くて長いのばっかり相手にしてたら大丈夫かもしれないけど、
普通は奥を突き過ぎたら痛くなっちゃう。
浅い人だとバックも出来ないよ。 

太さも、問題かもね。スキンのLは38㎜よ?それだとXL42㎜でいいのかな?
亀頭ならいいけど、陰茎太さじゃ経験少ない人が相手だと、痛いって言われるかもね。薄いのはLまでしかない。後はガサガサスキンかナマ。
女の子に負担を掛ける事になりまっせ!!

ピルの副作用も勉強しましょ。その日に飲んで終わりじゃないのよ?
デカいの望む女の子は、やりなれた人かプロでっせ。

大きさじゃなく、一番大事なのは、愛情、次はテクニック、
次が適度な大きさ、女性が逝けるだけの持久時間、硬さ、回復力じゃない?
これからは、そっちを考えよう!!
    • good
    • 0

デッカちゃんだよ。



チンチン
    • good
    • 2

でかいと思いますよ。

    • good
    • 0

勃起時のサイズなら、日本人の平均値かな?


通常時なら、バケモンに近い!!
    • good
    • 0

日本人なら普通。


半島人なら巨根。
欧米人なら粗チン。
    • good
    • 0

AVに出演しても遜色ないぞ! 後は持続時間だ...20分は持たなければね

    • good
    • 0

個人の感じ方や主観によって、性器のサイズに対する評価は異なります。

しかし、一般的に言えば、16cmの長さと4.8cmの太さは、男性の平均的な性器のサイズに含まれる範囲内です。

多くの研究によれば、成人男性の勃起時の平均的なペニスの長さは約12〜16cm(4.7〜6.3インチ)で、太さは約4〜5cm(1.6〜2インチ)程度です。そのため、16cmの長さと4.8cmの太さは、平均的な範囲に該当するとされています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています