dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

32歳童貞です。若い女性の半袖の白やベージュのTシャツ姿が好きでたまりません。書店で好みの女性を見かけ、遠目で眺めたり、すれ違いざまに匂いを嗅いだりしてしまいました。変態であることは承知しています。どうしたらこの衝動を抑えられますか?

A 回答 (7件)

世間に迷惑をかけたり警察のお世話になるようなことをしない限り、衝動を無理に抑えなくてもよいですよ。

世間の男性は8割方あなたと同じようなことを思ってますから 笑。
    • good
    • 1

趣味に走るか


筆おろしすれば変わるかも?
    • good
    • 2

うん、そこまでなら、確かにセーフですたい、スカートめくったり顔を入れるのはダメですよ

    • good
    • 1

そのあたりまでで抑えられるのなら全然セーフだと思いますよ。

すれ違った後に深呼吸なんて誰でもやってますよ。紳士の嗜みです。
    • good
    • 1

女性ホルモンを飲む

    • good
    • 1

彼女を作りましょう。


彼女であれば、
あんなことも、こんなことも、あ~、そんなことまで 出来ます (^o^)
彼女を作って、Hを思い切り楽しみましょう。
    • good
    • 2

ソープに行って、相談なされたら。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A