アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Macで、officeのWordを利用しています。

PDFにすると、フッターに「ここをクリックしてテキストを入力してください」と表示され、消せません。
削除する方法を教えてください。

A 回答 (3件)

フッターにテキストボックスが入っていませんか?


テキストボックスのまわりの枠をクリックしてDeleteしてください。
    • good
    • 0

私の環境はWindows版Wordのみなので違うかもしれませんが。



MacのWordだと使えないコンテンツコントロールの表示ですね。
PDFにしたいWord文書をフッターを開いてから、表示されている
位置にあるものを削除できませんか?
(どのように表示されているかはわかりません)
    • good
    • 1

PDFファイルを作る過程に問題がありそうです。


どのようにPDF化していますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!