プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TwitterとThreadsについて。

闘病アカウントを始めようと思っているのですが、
TwitterかThreadsだとどちらの方がおすすめですか?

最近Twitterは使いにくくなったとよく耳にしますが、
Threadsはハッシュタグ機能がないようなので
どちらがいいのか迷っています。

片方のアプリにしぼりたいのでそれぞれの
意見を聞かせてください!

A 回答 (5件)

百聞は一見にしかずと言うように、とりあえずあなた自身が使って比べてみたらいいのではないでしょうか?

他人の意見とあなたの相性が合致する可能性より、自分で使用感を確かめた方が早いかと思いますね
    • 0

大衆にその病気のことを知ってもらいたいという気持ちならハッシュタグ機能は必須です。

勝手に呟きたいだけならどちらでもいいです。
    • 0

Threadsだと、インスタのアカウントがないと作れません。

また、Twitterはアカウント作ってすぐは動かさないほうがいい、と言われています
    • 0

追記です。

Twitterは現在、登録したメールアドレス及び、電話番号を変更すると、ログアウトされ、二度とログインできなくなります。
    • 0

Threadsを使ってみてですが、ハッシュタグがないので繋がる手段があまりないです。

多くの人にみてもらいたい、とかならTwitterのほうがいいかもしれないです。ハッシュタグで、闘病垢さんと繋がりたい、などがあります。
    • 0