dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近隣のクラスの異性とよくLINEではなしますそのときに恋バナをするのですが好きな人だれ?と聞いてきてそろそろ好きバレしそうなのですがバレたら気まずくなりますかね今は夏休みだからなんとかなると思いますが夏休み明けたら気まずくなりそうです。助けてください。

A 回答 (4件)

好意のない相手の想い人なんて興味無いですからね。



何度も聞いてくるというのはそういう事だと思いますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしそうだとしたらめっちゃ嬉しいです!!ありがとうございます!!

お礼日時:2023/07/27 23:44

そのまま『君が好き!!』と送れば良いじゃん。

    • good
    • 0

そこまで執拗に聞いてくるという事は、相手もあなたに対して好意がある表れだと思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか?!

お礼日時:2023/07/27 23:25

まずコマンチ族の掟に従って下さい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!