アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が怪しいと思って旦那のスマホを盗み見て浮気発覚みたいなのどうやって旦那のスマホ見てるんですか?肌身離さずもちろんパスコードもかかっててどうやって見てるんですか?

A 回答 (2件)

パスコードは、指の動きを見ておくか、誕生日とかで解読。

生体認証なら寝てる間に指を拝借。
    • good
    • 0

一番カンタンなのは寝てる間。


パスコードはもちろん事前に解読。
妻であれば解除する瞬間(指の動き)を見るチャンスは毎日ありますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!