dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

17歳の男子高校生です。(まだ異性との性行為はしたことがありません)
陰茎の皮について質問があります。
今、たっても亀頭の先がすこし出るぐらいなのですが、男性の方々、このままで正常なのか教えてください。
それと、入浴中に皮を触っていたら、亀頭がすべてでてきて、びっくりしてすぐに戻してしまったのですが、剥けたままの状態でいたら圧迫されるなどということはありませんか?ないなら剥けたままにしておこうかなとも思っているので、教えてください。

A 回答 (9件)

通常時と勃起時、それぞれ、包皮を手でスムーズに


めくったり戻したりできますか。もし、包皮口が
狭くてめくりづらいとか、めくると締めつけられそうな
状態なら、今の段階では、無理にめくったり、めくった
ままにするのは避けましょう。

包皮口が狭いのは、包皮輪狭窄という状態です。
包皮輪狭窄の人が、無理にめくったり、めくったまま
勃起するなどして、締めつけられて戻せなくなり、
腫れたり鬱血したりするのは、嵌頓(かんとん)包茎です。

もし、めくったままにできるとしても、包皮輪狭窄の
可能性があるなら、勃起時に注意して、異常がないか、
確認してからめくっておきましょう。締めつけなどの
支障なくめくったままにできるなら、それでも構いません。

ただ、亀頭の敏感さには、ある程度慣れておきましょう。
    • good
    • 0

入浴中に皮を触っていたら、亀頭がすべてでてきた→


 火星包茎でしょう!
びっくりしてすぐに戻してしまった→
 戻さなくていいです。戻すと発癌物質が溜まるから!
剥けたままの状態でいたら圧迫されるなどということはありませんか?ないなら剥けたままにしておこうかなとも思っている
 大丈夫ですよ!私も通った道ですから!
    • good
    • 0

男子は高校生位からペニスの皮を剥ける人が多いですよ、そのほうが、彼女が出来て


性行為がしやすいですよ。
    • good
    • 0

常に剥けた状態を保持するのが理想です。


理由
●剥いた状態で亀頭及びカリ(くびれ)部分に恥垢が付かない、感染予防。

●亀頭が摩擦に慣れて来る。つまり早漏予防

※恐らく皮が元に戻る事有る筈。
 従って通販で包茎予防リングの購入お勧め
 ネットで検索、シリコン製でペニスには影響無し
 サイズ等は調べれば判る。

 常時カリの間に装着すると言う事です。
    • good
    • 0

学校の女医さんに見てらおう、バクッとこればしめたものよのう

    • good
    • 0

こんばんは。


皮は剥いたままにした方が良いです。
理由1:皮が被っていると不潔になり易い
    皮と亀頭の間に恥石がたまります。これは雑菌の塊です。
    悪臭も出ます。毎日綺麗に洗わないといけません。
    剥けていれば、洗うのも楽です。
理由2:早漏になり易い
    皮が剥けていると、日常生活で、パンツの布地と亀頭がこすれて、
    刺激に強くなります。皮が被っていると亀頭が皮で保護された状態
    なので、外部からの刺激を受けにくく敏感になります。
    そのままで性交渉すると、膣との刺激に耐えられず、すぐに出て
    しまいます。
    
私の場合。
仮性包茎でした。自慰でもすぐに出てしまい、早漏でした。
大学に行ってから、アルバイトでお金を貯め、手術を受けました。
手術直後は亀頭への刺激が強く、毎日何でも無い時に勃起していました。
しかし、1年もするとすっかり慣れ、皮がむけたまま、普通の生活ができました。
その後、彼女が出来、狂ったようにHして青春を満喫できました (^o^)
卒業後、必死で働いて、結婚資金を貯め、その彼女と結婚しました。
妻には、私が仮性包茎で早漏だったことは、全く知られていません。
    • good
    • 1

私は、13歳か14歳の時にムキムキする練習をしてましたので


むけた状態をキープしたほうが刺激にも慣れ清潔かと思います。
ビックリした顔を想像するだけで笑っちゃいますが勃起しても
最後までむけないようであれば病院に行ったほうがいいと思い
ますよ。
    • good
    • 0

成人男性は、亀頭丸出しが普通ですから、


剥けたままにしておいてよいです。
    • good
    • 0

圧迫されるかどうかは実際に見てみないと正確な返答は出来ませんが少しずつ慎重に様子を見て行くしかないかと思います。

繰り返してるウチに馴染んで来ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています