プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前ソープで初体験をしたけど、ち◯ぽが曲がってるか、ふにゃふにゃになってるのか、騎乗位で上手くいかず、正常位にしよっかって言われて正常位にしたけどふにゃふにゃになってうまく挿入できず、じゃあバックでしよっかって言われたけど穴の位置が分からずに焦って萎えてしまってふにゃふにゃになってうまくいかず、挿入という挿入をまともにできないまま手コキに移行するも射精できずに終わってしまいました。

ネットで調べたら初めてのソープや風俗でイけないという話はよくある話らしく、普段のオナニーがいけないんだということに気づき、それ以降足ピンをやめて椅子に座ってかる〜くち◯ぽを握ってゆっく〜り上下に動かしてオナニーしているのですが、中々イケず、もう射精しないで2週間以上が経ちました。このまま続ければ射精できますか?それともとりあえず今までのオナニー方法で一週間に一回とか1ヶ月に一回は射精しないと健康に害を及ぼしますか?

A 回答 (2件)

これは初めてのソープで緊張したのでふにゃチンになった

と思いますが手こきやフェラで射精できたと思うので残念
ですね。

オナニーの工夫は関係なく気持ちの問題かと思いますよ。
    • 0

手でしているとsex時にダメかなと思い大人の玩具でアソコ付きのでしています。

お尻の方のは難しいですが前のはいろんな妄想でいけます。ただし テンガtypeじゃダメですよ!
    • 0