アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あこの子初フェラなんだな、と思うフェラの仕方の特徴を教えてください!
出来ればこの子すごく上手いな、と思われるラの仕方の特徴も教えてください!

A 回答 (4件)

下手だと、歯を当てる。

舐めるだけ。手でシコシコ誤魔化す。
射精感なく勃起するだけ。

上手いと、絶対歯を当てない。
裏筋など舐めつつ口の中の圧が強い(バキューム)ねじる感じで出し入れする。
15㎝(私)ぐらい根元まで平気で咥える。
手を使わず口だけで射精させる。手は金玉などサワサワなど。上目遣いなどエロい雰囲気出す。
総合的に舌の使い方、圧、前後出し入れのミックスが絶妙に上手い。
私、3分持たないです。
    • good
    • 1

人によってツボが違うから、下手に取り繕うよりそいつにどこが良いか聞くのが一番早い。

    • good
    • 1

初めてかどうかは分かりませんが、慣れていないことくらいは分かりますよね?


それで充分なんじゃないかな。

それが分からないから聞いてるんだ!!!!!
答えられないなら黙ってろぉぉぉぉぉぉぉ。

……と思っていらっしゃるのでしょうが、
人それぞれのやり方があるので「慣れていない」ところから読み取るしかないんですよね。
    • good
    • 2

歯が当たるなど、下手。


上手いのは歯を当てない、尿道口は痛い。舌遣いや吸い込む、奥まで咥え込むなど
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています