dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕が高校2の時友達の小5の妹に友達みたいな感覚で好かれていてある日友達のウチに泊まりに行った時部屋に1人布団で寝てたらその妹が僕の布団の中に入ってきてめっちゃくってついてきました。
その時恥ずかしかったのですぐ離れましたがお互いの素足がスリスリ当たったので不覚にも勃起してしまいました…
僕はロリコンなのでしょうか?
その妹は小5といっても幼く見えるので小3位に見えました。
当時の僕は童貞で女性の免疫0でした。

A 回答 (1件)

それだけなら別にロリコンではないと思います。

免疫のない高校生時分ではそれこそ「風が吹いても勃つ」くらい性的に過敏な時期だったのでしょうから、女の子の素足とじかに触れあったという事実だけで性癖とは関係なく反応してしまったとしても、それほど変ではありません。
「それ以来おなじくらいの年頃の少女にムラムラするようになった」とかなら怪しいですけど。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。因みに他の友達はその妹にイタズラして出禁になりましたw
その話を聞いた時は本当にマジかコイツってなりました。まぁそいつは大人になった今も同じ会社なのでたまに会いますがねw